2016年2月14日日曜日

今の時期のマイベストスキンケア

美容に対してカナリ気にしている方なんですが、冬の夜のスキンケアベストはコレ!

化粧水と乳液は絶対アルビオン!
昔から。
アルビオンは、先に乳液を塗ってから化粧水をする逆の手順です。

冬の乳液の付け方は、コットンで大きめの円を描くこと。しっとりしてきたら、化粧水をコットンに馴染ませパタパタはたく。
大切なのは、手ではなく絶対コットンにしないといけないんだって!
コットンだと必要な分だけ均等に肌につき、必要な成分をきちんと拾うそう。


最後はクリームか美容液なんだけど、保湿が必要な感覚の時はnivea q10!


残念ながら成分の都合上日本には売ってないんだ。だから海外から取り寄せ!価格も安い。Q10はアンチエイジング効果が高いから大切です。
勿論、上の乳液もアンチエイジング用。皮膚の表面だけじゃなく、中まで浸透するやつ。

美容成分が欲しい時は、昔からランコム。海外旅行にいくと免税店で買い込むアイテム。


冬の基本はコレで完璧なんです。
細かいplusαアイテムは他にもあるし、サプリやらなんやらあるけど、ひとまずスキンケアはコレ♡


Follow me        instagram→ miotokyo_1114



0 件のコメント:

コメントを投稿