2016年2月20日土曜日

オススメパックは泥?!

韓国はシートだったり、スリーピングパックが人気だけど
アメリカでは泥!マッドが人気(^o^)

私はアメリカ美容の方が信頼しているんです。
年齢的に韓国のチープなものが合わないという残念な感じなので、韓国製はかなり吟味したものを使います。

アメリカの製品は旅行にいったり、仕事で出逢いますが、本当に驚愕系が多くて面白いです。

さて、私がオススメしている泥パックは、GLAMGLOW。
ハリウッドセレブが舞台裏で数分間で肌を見違えさせるために作られたもので一般発売されるように。


私は、ハワイにいった時に爆買いしました笑 セフォラに置いてありました!


こんな感じに全体に塗ると、
パリパリ乾燥します。
15分くらいたったら、くるくるマッサージしながらぬるま湯で落とす。
緑茶葉が付いてて、それがピーリングしてくれます。

ブラックカラーはアンチエイジング。
他にもブルー、ホワイト、パープルと用途別がありますが、わたしのお気に入りはブラックと、つけたまま寝れるブルー!
どちらも翌日、トーンアップしてツルツルになります!

オススメ〜♡


Follow me        instagram→ miotokyo_1114


0 件のコメント:

コメントを投稿