2016年1月4日月曜日

年末年始休みも終わり・・・

あっという間に年末年始のお休みも今日でおしまい・・・。つらっ・・・。

今日は今年からスタートするスポーツの練習着を買ったり、
懐かしいお友達に会ったりと最後のお休みを満喫していました。

お友達は、クラブ仲間だった子。色々あって疎遠になっていたんだけど再会して
やっぱり楽しかった~!
あの頃は毎日部活のように通っていたクラブ笑

ダンスを習っていたり、DJをしていたのでHIPHOPの箱は自分たちの青春そのもの
だったんです。とにかくHIPHOPが好きなのと、音楽のミックスする瞬間や、こする音や
技が好きで好きで。大好きが集まった輝いた時代だったなと。
どんなに疲れていても夜な夜な出かけ、音楽を聞くとまた明日頑張れる。
不思議だったなあ。

今日はスニーカー屋から懐かしいJAY-Zのブループリントが流れてきて、
テンションがあがってしまった!

そんな話をしながら、これからどう輝きながら年齢を重ねるべきかを話し合っていました笑




さて、今日のootd



JK///ユニクロ×ルメール
BAG///coach
shoes///nike airmax
tops///stussywomen
pants///stussywomen

Follow me        instagram→ miotokyo_1114




0 件のコメント:

コメントを投稿