2016年1月4日月曜日

仕事始まり

今日から仕事スタート!

体内時計が狂ったせいか時差ボケのようにフラフラします笑
今日は新年会のお誘いがいっきに舞い込んできて一月〜二月はなんだか楽しい事が続きそうな予感。
昔は女友達が多かったんだけど、今はミックスした仲間と遊ぶ事がメインになったな。歳を重ねた方が性別を超えたりするのかなとか思ったり。

さて、月曜日初日は、とにかく手抜き鍋を作ることが多いんです。
とにかく手抜きなのに、とにかく美味しいからオススメ〜!私も習ったんだけど、蕎麦汁鍋。


どこかの県の鍋の食べ方。
出汁をとって、野菜をいれる。白菜じゃなくてキャベツがポイント。
出汁はこだわりがなかったり、とにかく時短したかったら、だしの素でOK!

本当それだけ。

食べ方がポイントで、蕎麦汁に九条ネギをたっくさん乗せて食べます^_^
最後に蕎麦を茹でてシメ。

そしてootd




tops///stussy women
denim///stussy women
shoes///nike airmax
hat///frank

でした。

では、また〜


Follow me        instagram→ miotokyo_1114


0 件のコメント:

コメントを投稿