2016年1月17日日曜日

海外美容グッズはコレ

自称美容マニアなんです、ワタシ。

色々な商品を研究しまくり、
いまのBestをご紹介します。

ワタシの美容コンセプトは、アンチエイジング。しみ、しわが大敵なんです。
日本の既製品より、海外なら日本の市販には売れないレベルの成分が入ったものをドラッグストアでGETできるから、海外旅行中に爆買してます。

今日はちょろっと紹介します。

◼️グラムグロウの泥マスク
今、アメリカでは泥が主流。LEDとかもありますがまだセレブのもので、泥が主流。ハリウッド女優のために開発された泥マスクを一般発売にした製品で使用後ワントーンアップしますよ!
肌に塗って、15分置いて、ラスト肌に付着した葉っぱを利用してクルクルとマッサージピーリングしながらぬるま湯でOFF!アメリカのものでセフォラなどにあります!


◼️ハニーガールオーガニクス

ハワイのもので、オーガニックスターターにも肌荒れなしで使用できます!できました!ハチミツの成分が優しくて保湿力があり、シワを防ぎます。
こちらは、泥マスクもあって肌が敏感な時期はグラムグロウじゃなくコチラを使用。またスキンケアの最後は、ナイトクリームがオススメ!


◼️ホワイトニング

日本の市販成分では実現されないせいだから海外行ったらホワイトニングを是非購入!私は味がこの二つがすき。


◼️エリップス

バリのヘアオイル。これを越すものはない!わたしの髪の毛はブリーチをかなりした歴史がありますから、これは説得力ありますよ!モロッカンオイル配合。


◼️リバイタラッシュ

流行りものってイメージかもですが、実力がすごい!マツエクいらなくなります。疑いながらも3ヶ月やってみて欲しい!


まだまだオススメあるんだけど、
また次回。
まだまだ気合い入ってます笑

ではでは。

Follow me        instagram→ miotokyo_1114

0 件のコメント:

コメントを投稿