2016年6月23日木曜日

HAWAIIに行ってきました♡そして馴染む可愛い!PeachJohn♡

ここ最近は、半年に1回はトリップするHAWAII。
私のアナザースカイです。

行くたびに新しい発見をし、変わらないものがある。
観光地でもあって、自然でもある。
そんなアンバランスさと、それが故の優しい島だと思っています。

さて、ハワイでは今季のPeachJohnがとにかく大活躍。
可愛い!可愛すぎる!
アーバンリゾートをイメージした今季のファッションが、私の心をくすぐりまくるのです。



こちらはロンパース。
サイズ展開も今までS/MかM/Lだったのですが、S,M.Lと三段階になり
ちょうど良いサイズ感も選べます。

男性受けも抜群の程よいガーリーと爽やかさ。とにかく絶妙。

そして、足元のフラット厚底サンダルは、なんと・・・・・
毎日ヘビロテしてます。おそらく、壊れる日がくるまで履き続けます。

こんなに可愛いいのに、歩きやすくて、スタイルアップもできちゃう♡
シンプルで幅広い年齢層に好かれちゃう今季のデザインって本当にhappyすぎちゃう♡

サイトを見ると完売も続出ね。
そのくらい可愛いから絶対チェックしてね♡

instagramも見てね♡クリック→ miotokyo_1114


0 件のコメント:

コメントを投稿