2016年3月25日金曜日

PeachJohnの春夏がやばい♥︎

本当に私好みでビックリした春夏のPeachJohn^_^
特にファッションにハマっちゃいました♥︎

テーマは、アーバンリゾートなんだとか^ ^




使えるファッションがプチプラなんて嬉しすぎない?!

そして、相変わらずなクオリティとデザインの下着。


こんなに透けてるようで、ちゃんと隠してる!更に夏は薄着で、下着の食い込みが目立つけど、下着と肌の境をなくしてくれる構造!
Airが通過する仕組みだから汗や汗疹の心配なしなんです!

他にも春夏気分を盛り上げてくれるマーメイドな下着たち♥︎


PeachJohnの下着デザインは、国内ブランドと思えないインポートデザインと、海外の人みたいなバストを作ってくれるクオリティが好みすぎます♥︎

4月〜5月には発売されるから、期待してくださいね(^^)

follow me




0 件のコメント:

コメントを投稿