2016年3月8日火曜日

犬を飼いました⭐️

犬を迎え入れてバタバタしちゃってました😮久々の更新❗️

可愛いけど、まだまだシツケ段階だし、うまく出来ないと悩んでしまう笑 


名前はラッキーっていいます⭐️
テディベアみたい🐻


私も、家族も皆で大歓迎して可愛がってます😳

そんなわけで、朝起きるのも早くなっちゃったけど、そんなもんかなと思えています。
毎晩、しつけの本や動画を見て、いい子に育つようにと願っています😳

これから、よろしくね、ラッキー!

2016.3.4に着たよ〜〜

Follow me        instagram→ miotokyo_1114


0 件のコメント:

コメントを投稿